09/11のツイートまとめ

kuishikei

週明けにサブ機のノーパソの電源が入らなくなりました_| ̄|○ il||liやはり珈琲をこぼしたのが良くなかったのか(汗)水曜にサポセンのお兄さん(師匠の旦那のほう)に預けてきました……分解掃除して電源は入るようになったけど不安定らしいです(涙)当分自宅で作業できないです。
09-11 17:21

本当は昨日勉強会の予定でしたが、日曜に変更(涙)さすがに今日からセールなので行けない…お気に入りショップからセールのお知らせが来てたのに!そこで旦那様にお願いして昨日お買い物に行かせてもらえました!なんと妹とショッピング10年ぶりぐらい?おまけにおにーちゃんもついてきました(笑)
09-11 17:31

久々の買い物で滾ってましたが、妹がJYJジュンスのディナーショーに行くための服が欲しいらしい。彼女はお出かけがあまりないのできちっとした服をあまり持ってない。ということで、行きつけのランジェリーショップでサイズ計ってもらって補正下着とか買い込んでましたw
09-11 17:34

結局妹はセールやってる店ではなく、インポート物扱ってるお店でチュニックとショールを買い込んでました。わたしはやはりセーる狙い!半額の値段で4着+1着ゲット。プラスの一着は妹に奢らされました……この間手伝わせたからなぁ(汗)
09-11 17:38

セールの準備してから15時頃店を出たので、朝ごはん食べてなくて、お昼もつまんだ程度で水分とってなかったら……途中から頭痛(涙)試着で汗かいて歩きまわったからかな?あとで水分とって田七人参+イブプロフェン飲んだけどダメだった…結局人参牛黄で回復。22時帰宅…疲れたけど楽しかった!
09-11 17:41

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR