09/22のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは……前回のツイートが10日以上前って(汗)何もしてなかったわけじゃないんですけどね ι(´Д`υ)
09-22 23:24

昨日ドラマ見て泣き疲れて寝てしまいました。アニメ途中から見れてなかったのですが……『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』実写を観るつもりはなかったのですが、旦那様と見てて最後は鼻つまらせて泣いてました。翌朝まぶた腫れまくって、冷やさないと人前に出れないほどでした(涙)
09-22 23:28

今日は晩ごはんのあと、栗の渋皮煮を作ったので師匠のところへ持って行ってきましたwその間に旦那様ドラマ見てたらしく、彼も泣いたそうです……泣いてるとこ見たかったなぁ。いつもわたしが先に泣いちゃうから、なかなか泣けないらしいです。 (๑´ڡ`๑)
09-22 23:31

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR