03/15のツイートまとめ

kuishikei

輪樹さんが次の訪問地に旅立ったあとも、友人と長々と語り合っておりました。いつもわたしの迷いを払拭してくれる大切な友人。彼女と話しているといろんなことが見えてきて、今在ある自分のこと周りのこと全てに感謝したくなります。意識変革ってこんなふうにぱぁっと視野が広がることなんですね。
03-15 12:49

師匠の息子とうちのおにーちゃんも別室でカラオケw 輪樹さん歌上手い!いつも聞いてたけど(鼻歌)考えてみればネットで知り合って10年年以上お付き合いがあるってすごいよね。その上こうやって出会えるなんて……3人で静かなカフェで感謝しあいながらまったりと2時間以上語り合っておりましたw
03-15 12:43

こんちはです~留守にすると仕事が溜まっていそがしくなる(涙)金曜日は輪樹さんと一緒に大阪へ行ってきました! もう一人の友人と合流してお好み焼き食べてきました(笑)師匠と一緒に行けなかったのは残念だけど、仕事が忙しいから仕方がない。その代わり木曜の夜はカラオケでしたw
03-15 12:40

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR