10/05のツイートまとめ

kuishikei

RT @nog_ak: 図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ、見てくださった皆様ありがとうございました。これから録画で見る方も、ありがとうございます。告知にあったように、本作品のBlu-rayとDVDが10/9からレンタル、10/16より発売です。お見逃しの方はぜひ。10/10か…
10-05 23:32

今日はめっちゃ仕事忙しくて……帰ったら21時すぎてました(涙)「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」はじまってた(涙)録画したけど、ご飯作りながら途中から観てしまいました(汗)あーやっぱりいいなぁ。小説もマンガも実写も好き!それぞれの良さがあると思うの。
10-05 23:39

ドラマ図書館戦争、本に対する扱いなど、憤りを感じながらも最後まで観ちゃった……やらなきゃいけないこと山ほどあったんだけどね(笑)いろいろ気が晴れないので、映画に期待します。鬱憤晴らしてくれるかな? 今週末今週末行く気満々なんですけどねw
10-05 23:51

もちろん各所で胸きゅんしたり爆笑したりしてましたw最後堂上が「大切な存在です」のあと口抑えるの萌でした! 小牧とまりえちゃんのお話も大好き!「子供に見えなくて困る」が聞けたw 映画のあと別冊のお話全部ドラマでやらないかなぁ…堂上と郁のその後手塚と柴崎の話も観たいよ~>図書館戦争
10-05 23:55

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR