10/10のツイートまとめ

kuishikei

えっ、もうこんな時間?? まだ午前中だと思ってました(汗)今日は旦那様に許可を頂いて自宅で作業中です。なんか皆優しんだけど……次男までもがコンビニへ買い出し行ってくれたw(支払いは母だから)問題はお昼……どうしようかな、もうしばらく時間欲しいよ~~ ゚・。(。/□\。)。・゚
10-10 12:58

昨日は「らぶ☆ダイエット」の10/23(金)公開終了のお知らせ、たくさんのリツイートありがとうございますm(_^. .^_)mまだ決定ではないので正式なお知らせできませんが(汗)それでもなんとかダイエット理論的な部分はサイトに残せるようなのですごく嬉しいです。
10-10 13:05

RT @naotamaki: 【ブログ更新・電子書籍】『みゅーじあむ休憩室』「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆ http://t.co/GpR9zCezdX
10-10 13:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR