10/16のツイートまとめ

kuishikei

2時間前……ちょっとトイレで死にそうになったかと思ったら、こんどはwindows10の襲撃を受けてしまった(涙)「インストールしますぜ」って出て、シャットダウン押してたらアウトだった……
10-16 01:51

とりあえず教えてもらったのはhttp://t.co/vWaoun0Tr3これDLして実行。それでもダメだったので KB3035583、KB2952664、KB3021917の3つをアンインストール。あとで更新しないようチェック外して非表示にする。をやってようやく表示がなくなった
10-16 01:56

昼間Twitterで見ててヤバイなと思ってたけど、お店のデスクトップは大丈夫だったので安心してた。戻す方法も教えてもらったけど……http://t.co/Iv1b6uk2OK使わなくてすんだみたい。
10-16 01:57

昨日のトイレでの難産の結果、椅子がこんな形になりました。 http://t.co/zuVOJr1DUR
10-16 17:21

RT @strcats: 「Strawberry Cats」シチュエーションCD(18歳以上推奨)第1作『旦那さまシリーズ』の情報を公開しました!http://t.co/jUTyz9Ek3W http://t.co/NAdElYMIMU
10-16 17:31

拍手にも久々に「らぶ☆ダイエット」の感想いただきました!>胸が痛くなりました! って。嬉しいなぁ~~検索から来られたようですが、公開期日おしらせしたほうがいいのかしら?(汗)
10-16 17:41

RT @nouvelle_lune19: 【情報公開】このたび、Strawberry Catsさまで『旦那さまシリーズ』の全ディレクションを担当させていただきました。本日情報公開の並びとなります。イラストはアオイ冬子先生です!第一弾『溺愛旦那さま』(CV:須賀紀哉)2015…
10-16 17:41

あまりにおいどが痛くて、円座を買いにしまむらへダッシュしたのですが、そこで20代のスーツ着た若い男性ふたりがクッションをつまんで座り心地確認してた。その姿をみて、おもわずニヤリとしてしまったわたしは、やっぱり腐ってますね……(汗)
10-16 17:59

圧力鍋あったら、店でも料理する気になれる。校正執筆作業が忙しくても←逃避?(笑)早く煮れるし、持って帰るの重いけど溢れないのがいいw 今日は鳥の手羽元が安かったのですっぱ煮。あ、ゆでたまごは後でいいかな?
10-16 18:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR