03/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @ayasemayu: ★ブログより★ 『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【22】UP♪ http://t.co/NNXluDLZSy #fc2 蔵人少将は正妻のもとへ行っているのに、千珠の局に誰かが?/よろしくお願いします^^
03-10 20:16

RT @ayasemayu: ★ブログより★ COMICS『Eternal Star -永恆之星-』中国語翻訳版(繁体字)発売されました! http://t.co/Q5p9MHx0G4 #fc2 #comic ※翻訳版の発売は、中国語圏(中国本土を除く)になります。
03-10 20:16

やよい会計で帳簿付けて、今年は消費税の関係もあるのでバージョンアップしました(以前はバージョンあげずに税務署のサイトで申告書類の記入してました)貸借つけた青色申告なので、控除額が大きくなります。そのかわりちょっと複雑ですが(汗)
03-10 20:05

ようやく確定申告の書類が出来ました! つ、疲れた……(汗)勉強会の余波で、午前中は掃除に燃えてるので、午後からですが(今朝は4時半まで)残りの書類の打ち込み。プリントも終了です。本業が商売なのでだいたいわかってますが、ちゃんと勉強してないので帳簿もわからないことが多いです。
03-10 19:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR