11/17のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます! 今日は神戸で化粧品のセミナーです……妹と行くので楽かな?運転しなくて済む~~~w そして今日はいよいよ新刊の出荷日です! うう、まだ手元に届いてないんですが……大型店にはでてるのかなぁ??
11-17 08:14

【お知らせ】久石ケイ「らぶ☆ダイエット」本日出荷予定です。アルファポリスのエタニティブックスのサイトにも書影が出ております。どうぞよろしくお願い致しますm(_^. .^_)m
11-17 08:17

うう、出荷まで何もできなかった……くすん。とりあえず行ってきます~~~!
11-17 08:17

ただいまです~お店に帰宅り。今日は雨だったのでセミナーの後は妹と三ノ宮でショッピング。お天気だったらスタンプラリーに行ったのに(涙)やっぱり女同士は楽しいです♪安い腕時計とポンチョ風ショールは色違いで買いました。ふたりとも靴探しに行ったのに、そっちは収穫ゼロ(涙)次はあるのかな?
11-17 18:43

コレと同じの買いました。白に金、妹は白にシルバー> 腕時計 レディース SORRISO セラミック風ベルト おしゃれ ウォッチ WT-SRF5 [楽天] https://t.co/2cNnSwRruN #RakutenIchiba https://t.co/Wfz2UqQN8N
11-17 18:50

あ、さっきの……センター街で1080円でしたw ワンタッチで止められるの欲しかったんです。急いでる時フック式とかベルト式とか焦るから(涙) ι(´Д`υ)
11-17 18:52

三ノ宮のジュンク堂を見てきましたが、残念ながら今日はまだ書籍は並んでいませんでした(涙)そういえば以前棚の写真撮影をお願いしたら、いきなり店長さん呼ばれました。名刺もいただいたんですが、わたしは店用の名刺しか持ってなくて(汗)やっぱりサイト書籍用の名刺も作っておくべきなのかな??
11-17 19:00

RT @9moritaryo9: ロマンスブックカフェ『姫君は執事の甘い罠に囚われる』森田りょう イラスト羽田共見 https://t.co/1UUlxJGAzY 腹黒執事×お姫様 https://t.co/SX4UjK5AYZ
11-17 19:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR