11/19のツイートまとめ

kuishikei

RT @tiarabunko: 【インタビュー】公式サイト『L'ecrin(レクラン)』では11月のティアラ文庫『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』のイラスト担当、坂本あきら先生のインタビューを公開中です!https://t.co/zyNO5vDgyk …デビューの…
11-19 01:05

「らぶ☆ダイエット」見本誌、昨日の午後届きましちた! 今回はサイン本プレゼントはそうしようかなぁ。半分ほど行き先が決まっているので、5冊だけって少なくて申し訳ない気がするのだけれど……(汗) https://t.co/YqtOmHMLyl
11-19 15:47

投票システムってあるんだ(久々にTwitter本体からの投稿で気づく……)使おうかなと思ったのですが、回答が少なかったらそれはそれで凹むのでやめておきます(笑)
11-19 15:48

RT @7fukusayuri: 12月下旬、エタニティブックスさんから「誘惑コンプレックス」というタイトルで新刊を出していただく運びとなりました!どうかよろしくお願い致します~!!! https://t.co/2I4jTPtNGV
11-19 18:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR