11/24のツイートまとめ

kuishikei

RT @sumiyoshi0201: 思春期の弟が「死ね」って言う言葉を多様する時期があり僕が本気で喧嘩した時のあれです。ついでに言うと冗談でも弟に死ねよって言われたのがショック過ぎた僕の対応です。それ以来死ねって言わなくなりました、愛を叫ばされるので。 https://t.c
11-24 11:33

先日訪ねた師匠宅の猫さんがあまりにもかわいかったので、急遽撮影会が行われた件について。冬になるとたてがみができるんだよね〜 https://t.co/8GSyW1rXip
11-24 11:47

こんな感じで、たてがみが増えていきます。また今度行ったら撮影して遊んでこよう。うちは生き物飼えないから、他所で遊ぶしかないんだよね(涙) https://t.co/uHzSnu4rED
11-24 11:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR