12/16のツイートまとめ

kuishikei

今週末から抽選会。超絶忙しくなるのは間違いないです。(涙)でもそろそろクリスマスの予定をうpしなきゃ(汗)ああ、でもまだかけてない部分が! でも、書籍プレゼントの応募はやれそうです(フォーム置いておくだけなので)それともうひとつ、Rさんと一緒にやってるやつ、発表できるかな?
12-16 14:04

RT @naotamaki: 【宣伝】12/15発売エタニティブックス『溺愛幼なじみと指輪の約束』七つ年上の幼なじみと、とある約束がきっかけで電撃結婚。朝から晩まで溺愛されて――。よろしくお願いいたします!https://t.co/WcfjL1SEX2 https://t…
12-16 14:28

RT @naotamaki: 【お知らせ】『溺愛幼なじみと指輪の約束』(エタニティブックス)昨日出荷日となっておりました。どこかで見かけました際は、お手に取っていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。装丁イラストは、おんつ様です。ブログ記事⇒ https://t…
12-16 14:29

忙しい時に何かがかぶる、これがわたしのデフォルトですが、母が39度の熱で急に戻したと父から電話。急いで実家に戻ってきましたが(店から1分)みかん食べてました……食べられるなら大丈夫かな(汗)とりあえずまだ仕事があるので次男を置いてきました。これで母の元気度はあがるはず??
12-16 18:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR