12/27のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます! 昨日は所属するチームのクリスマス会でしたwビンゴゲームでプレゼント交換、エレクトーンの生演奏など盛り沢山ですか、かくし芸もやらなくてはなりません(強制されてませんが…)代表とチームの娘と3人で神威学園の「情熱のイナズマ」踊ってきました~~もちろん制服姿でw
12-27 10:15

自分の学生制服はもうすでに存在しないので……次男の高校の制服一式を借りて踊ってきましたw ブレザーで結構かっこいいんですよね。借りたお礼に、じゃんけん大会で娘がもらったソードアート・オンラインのアスナのフィギュア置く場所がないので「いる?」と聞くと速攻「いる!」と返ってきました…
12-27 10:18

そのあと「アクセル・ワールド」の黒雪姫をもらった仲間も「聞いて」というので「いる?」と聞くとやはり……うちの次男は間違いなくオタクでした(涙)薬学の5年生なんだけどね~年末のコミケに行くのもうなずけるというもの。母親も腐ってるのでなにも言えませんが…… ( ´_ゝ`)フ
12-27 10:22

RT @arikawahiro0609: 出版社が次の本を出すお金、新人を育てるお金、本の価格には未来への投資が載っています。書店さんも、作家と変わらない取り分で頑張ってくださっています。500円の漫画を一冊万引きされたら、同じ本を10冊売らないと損失が埋まりません。 ht…
12-27 10:57

【詐欺サイト】Chrome: ユーザー調査(HD Streaming Movies®) - 【愛’m MVNO】本と遺体とデジモノ暮らし https://t.co/BuwaViPFiZ
12-27 17:17

HD Streaming Moviesの罠~フィッシング詐欺にひっかかりそうになった朝 - 言い捨ての小部屋 https://t.co/4sWYEYSxP7 @ICHIZOさんから
12-27 17:17

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR