01/01のツイートまとめ

kuishikei

【ご挨拶】2015年ありがとうございました!2016年もよろしくお願いいたします!m(_^. .^_)m https://t.co/MX72TB7VOV #r_blog
01-01 00:56

あけましておめでとうございます!! 遅れましたが昨年のご挨拶をblogにあげております。
01-01 01:05

今年もよろしくお願い致しますm(_^. .^_)m(途中送信しちゃった……今年もこんなものなのかな?)
01-01 01:06

つ、疲れました……年に3日の休み1日目の日が暮れました。朝から近所の神社で初詣。そして実家で正月を祝い(お雑煮&おせち)アウトレットでお買い物~~目当ての物はなかったけど、色々買い込んじゃいました(汗)中でもデザートワインとスモークカマンベールチーズを口にするのが楽しみです♪
01-01 17:54

足がだるい……見たら1万歩は歩いてました(汗)これで食べなければいいんだけど……お正月はしかたないよね(笑)旦那様は走り初め(自転車)に行ってしまったので、実家に行くまでしばらく横になってます。
01-01 17:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR