01/26のツイートまとめ

kuishikei

忙しい時に重なる伝説は続いてた……金曜にいきなり父が「震えが止まらん」といって病院に付き添い。39度近い熱で点滴。インフルでなく尿路感染かなにか。血尿でした(汗)まあ、もともと腎臓の弱い父ですが、とりあえず抗生剤もらって様子見してました。
01-26 12:46

月曜の朝再診で「透析を見据えて」紹介状を書くので別の病院へと言われ、午後からまた診察検査。これで1日潰れました(涙)店に戻ったら仕事山積みだし……とりあえず1週間様子見。自分で薄味作るって言ってたけど(一応家は別)また金曜と来週月曜に受診。父も心配だけど時間がぁ~~(涙)
01-26 12:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR