02/15のツイートまとめ

kuishikei

RT @nniwako_ocha: 【宣伝】「お一人サマじゃいられない!? 」アルファポリス・エタニティ文庫さまより3月上旬刊行予定。書下ろし番外編もあります。2月17日出荷の「絶対レンアイ包囲網」も、どうぞよろしくお願いします。https://t.co/B5Dm3JM
02-15 22:23

RT @risa_sw: 『神神神は、罪に三度愛される』2/19発売です。https://t.co/l72pxnkcTP行方不明の先輩、血塗られた首塚、そして、脱出不可能な閉鎖空間――。虚弱病弱な男子高校生、神神神が巻き込まれる事件とは?発売まであとわずか。どうぞよろしく!
02-15 22:24

RT @moriwahigaki: https://t.co/X3oImEDf9U『Can't Stop Fall in Love』本日22時に更新します。コミカライズ化のリツイートありがとうございました♪ヽ(´▽`)/いよいよ本編もラストスパートです。受け入れてもら…
02-15 22:48

お久しぶりです(汗)今日はちょっとゆっくりできる日のつもりでしたが、朝から母のとこ、昼から父の病院……あとは溜まってる仕事片付けて終了(涙)夜は久々に旦那様の隣でPC~ただ、従業員さんがインフルエンザになってしまい、明日からまた人で足りなくて大変です(涙)
02-15 23:01

実は昨日宅配さんの携帯をいくら鳴らしても出なくて。おかしいなと待っても(いつもなら折返し電話が)来ない(涙)5時過ぎに限界来て営業所に走りました。今日教えてもらったんだけど、携帯の切り替えで使えなかったんだって。どうしてそういう日にギリギリの荷物預かってるかなぁ(うちは取扱店)
02-15 23:29

RT @naotamaki: 【連載更新】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』第四章・年下はやっぱり嫌いです!/6 https://t.co/nrvg8M9XTS 美涼を想うあまり琉生が犯した心のあやまち。自分でもそれを許せない彼…*ムーン版⇒ https://…
02-15 23:55

9日にお知らせした「らぶ☆ダイエット」チーフ編は2/19で公開終了いたします。今回はアキナとリュウキのシーンが大幅に削られそうです……あのふたりはまた別でも書きたいんだけどなぁ(涙)とりあえずレアになりそうなのでお知らせしておきます~~~
02-15 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR