02/20のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。昨夜チーフ編をサイトから下ろし公開終了とさせていただきましたm(_^. .^_)m と朝にツイートするつもりで……今です(涙)お昼ですなw
02-20 12:13

RT @reishinohara: 始まりはかわいい嘘~プライドの高い彼を誘惑する方法~【SS付き電子限定版】 (ヴァニラ文庫) 篠原 怜 https://t.co/QD1iEM13ad @AmazonJPさんからkindle版の予約開始されました。こちらは電子限定のSS付…
02-20 12:54

久石ケイさんの飼い方【食事】→一日米1000g【しつけ】→鞭で打ちながら1日3時間筋トレさせる【その他】→ドMです。虐めてあげましょう^^#あなたの飼い方説明書https://t.co/OkG9Dw5R4i
02-20 16:15

RT @Johnnys_YURI_: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/VwEIkHWWxw
02-20 16:59

おでん作成中! 友人が退院してきたというので、これを家族に差し出して会いに行ってきます~母にも差し入れられるしw 雨降って暇だからデキる作業ですが(涙)でもいつも思う。どうしてわたしは鍋一杯では収まりきらない量を作ろうとするんだろう(汗)
02-20 17:48

フォローワーさんに聞いてみてもいいかな?(汗) おでんといえば、わたしは生姜醤油につけて食べるんだけど、世間一般的には辛子なのかな? 関東炊きの場合はちょっと味が濃いので辛子だとは思うけど……
02-20 18:48

RT @_r0717: これ、めっちゃいい!めっちゃ作りたい😍😍😍😍😍💗 https://t.co/z0a3imlr6W
02-20 19:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR