02/23のツイートまとめ

kuishikei

今日は父が検査入院から退院。妹と一緒に迎えに…そのまえに「ランチしよ」ってお店探すも今日定休日のとこ多くて開いてるとこは満員。気になってた店に行ってみたら誰もお客さんゼロ!食べログの評価も悪かったんだよね…そこ。焦げたピザとぬるいパスタで、パンについてるオイルも魚臭かった(涙)
02-23 19:07

そのあと父と買い物に行ったけど、とにかく塩分ダメ、タンパク質もダメの制限食。本当に食べるものなくなっちゃうんだな(汗)わたしもちょい腎性貧血のケがあるみたいなので気をつけないと……浮腫むと貧血着てるから。今日は久々に練習いきたいけど……晩ごはんの準備出来てないからなぁ(涙)
02-23 19:09

「らぶ☆ダイエット2」書籍化決定しました!3月中旬アルファポリスエタニティブックスより https://t.co/94zairMfDJ #r_blog
02-23 19:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR