02/24のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~ 昨日は「らぶ☆ダイエット2」書籍化決定のお知らせをRTしてくださった皆様、ありがとうございました! m(_^. .^_)m
02-24 10:14

そろそろ確定申告の準備しないと(〆切終わるまでできなかった)普段から地道に帳面付けておけばいいのに(涙)今は白も青も記帳義務があるんだよね。わたしは給与所得の上に個人名義の社会保険なので収入の上限関係なく事業所で青色申告です。強い味方は弥生会計~とりあえず打ち込まないと(汗)
02-24 12:50

RT @tokorokemeko: 『記憶Ⅲ』更新されました!よろしくお願いしますm(_ _)mご感想などもお待ちしています♪ https://t.co/SEds2Ov8wI
02-24 15:41

RT @yamanoberiri: https://t.co/dzDb1y7zL5プリエール文庫さんから、本日発売です。よろしくお願いいたします(*´∀`)
02-24 15:42

RT @alpha_polis: エタニティWeb漫画「Can't Stop Fall in Love」が連載スタート! 第1話を更新しました! https://t.co/0SoFb0nGu2 #アルファポリス
02-24 15:48

今日はおにーちゃんの誕生日なんだけど、ケーキ買いに行けなかった……(従業員さん休みで店から動けない)もっと早くに準備しておけばよかったと後悔しても遅し(涙)とりあえずチキン南蛮は作った。まあ、ケーキのいる年齢でもないし……いいかな?
02-24 19:40

RT @mikarimasen: 書泉ブックタワーの『蜜猫文庫2周年フェア』で、『トリニティマリッジ』の番外編SSを書かせていただきました。対象商品を1冊購入でSSつきポストカードが1枚もらえるようです。https://t.co/6swQIdRQZp
02-24 19:41

RT @mikanyuzuha: 『年下↓婿さま』ですが、刊行予定に掲載されました。https://t.co/QSKIf7gRa4表紙の掲載はまだですが、今回もとってもステキに仕上げていただいております。早く皆様に見ていただきたくてウズウズ。三月刊行予定です。どうぞよろし…
02-24 19:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR