03/06のツイートまとめ

kuishikei

材料3つ!レンチンで3分!ネットで話題の「22円プリン」 https://t.co/d2tfEitsZB
03-06 09:48

おはようございます~じつはこの1週間血圧が160-100が続いていました(涙)「病院にいけ!」と言われつつ、とにかく様子見で夜は早寝しておりました。今朝ようやく130台に下がったので、頑張ってこれを維持しなければ!(もちろん漢方薬を色々試した結果です)人体実験(笑)
03-06 09:50

RT @9moritaryo9: 本日新刊『無垢な王女は褐色の騎士に身を委ねる』森田りょう イラスト・芒其之一 https://t.co/kdlw6lyK37 無愛想で冷酷な褐色の騎士レオンと他国から婚約者候補としてやってきたステファニアの秘密の禁断愛 https://t.c
03-06 09:52

RT @typ1: 九十九《つくも》の黎明『書庫の魔女、森の賢者』更新 https://t.co/iknmStzDax #narou #narouN2761CZヘレーが町を出ていった理由とは。そして講談師が語る物語が意味するものとは。「さァここからが、先ほど申し上げた『異聞…
03-06 09:56

RT @lovanderos: 【告知】以上で本日のお試し読みは終了です。続きは月曜です♪ 読んでくださいました皆さま、ありがとうございますorz#夢中文庫 #TL泉怜奈愛ならこの手を離さないで~都合のいいオンナじゃいられない~ 泉怜奈 https://t.co/6iIy
03-06 09:57

RT @moriwahigaki: 『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ https://t.co/NgbOIO6b1Z
03-06 10:01

RT @suzuki085: 国連が求める「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を巡り、日本の女性団体が猛反撃! 隙のない議論に外国人絶賛https://t.co/6HXXDw86R6こういう声が女性側から上がってくれるのはありがたいね男性が言っても「それは男性の意見!女性は…
03-06 10:03

RT @komito_kasukabe: 『内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました。(オパール文庫/フランス書院)』ヒーローの健吾さんは私こだわりの方言男子♡どこの方言にしようか迷った結果、ネイティヴの友人の協力を仰げる大阪弁に決定しました♡ #自作宣伝 htt…
03-06 10:28

RT @naotamaki: 【お知らせ】お試し読み始まってました。「えっ!? そこなの!?」Σ(・ω・;ノノ) って感じでしたけど、よろしければ覗いてやってください。/// https://t.co/Yt6DEcntMx
03-06 10:29

RT @naotamaki: 【コミカライズ・更新】『甘いトモダチ関係』第6話更新されました。朱莉が、征司に対して答えを出す回です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/dfhyigmH19
03-06 10:29

RT @nniwako_ocha: 届いたー!👋😆🎶✨ https://t.co/wlwBOtTPoD
03-06 10:30

RT @nouvelle_lune19: 【宣伝】ヴァニラ文庫さまでお世話になった『王子様、拾いました』(イラスト:ことね壱花さま)が、八月やこ先生によってコミカライズされることになりました。4月16日刊行予定らしいです。初コミカライズ作品、よろしくお願い致します!http…
03-06 10:34

RT @nniwako_ocha: お一人サマじゃいられない!? (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge) 丹羽 庭子 https://t.co/pNvCKEsch8 @amazonJPさんから
03-06 10:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR