03/14のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます。一昨日結局寝てなかったので昨日は爆睡でした……もちろん夕方から仕事して晩ごはん食べてからですが(汗)そして今日は溜まった仕事を片付けながら頑張らなきゃいけないことが!! ヤバい~~(=o=;)
03-14 12:55

RT @togasi_sei: 久しぶりに浮上しました~!ビーズログ文庫の発売日となっております。見かけたらよろしくお願いします!https://t.co/C6wiDyFvzw
03-14 12:55

RT @sepuco777: 3/27まで半額だそうなんでよかったらこの機会によろしくおねがいしますー!(´ω`*)『【割引版】愛×野獣(らぶわんこ) (1)』 #ebipost https://t.co/4cMwp0AhjI https://t.co/5tDaq3lFpQ
03-14 12:57

RT @naotamaki: 【連載更新】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』第五章・年下は…大好きです!/4 https://t.co/SBRwc64ljr 二人きりの資料室。琉生の告白は懺悔のように辛いものなのに、美涼にはなぜか愛しい…ムーン版 https:/…
03-14 12:59

RT @nouvelle_lune19: 4月刊『私の執事はご機嫌ナナメ~ベッドで眼鏡はやめてください!~』の特典がステラワースさんでつくようです! 氷堂先生のとっても素敵なカバーイラストです! な、中もとっても素敵なのです。眼鏡が、眼鏡で、ほんと、眼鏡なんです……!(落ち着け…
03-14 17:06

RT @stellaworth: 特典紹介:4/1発売予定ヴァニラ文庫「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」「私の執事はご機嫌ナナメ~ベッドで眼鏡はやめてください!~」ステラワースオリジナル特典ブロマイドの絵柄をアップしました!https://t.co/youu
03-14 17:06

RT @komito_kasukabe: 『キスの格言(エタニティブックス/アルファポリス)』ヒロインの愛理はジュエリーデザイナーという設定なので、私のすきな天然石がいっぱい出てきます♡どの石をどのシーンに登場させようか考えるのがすごく楽しかったです♡ #自作宣伝 https…
03-14 17:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR