03/16のツイートまとめ

kuishikei

「らぶ☆ダイエット2」見本紙&POP届きました! https://t.co/u6b9Pc16zW #r_blog
03-16 22:48

RT @nouvelle_lune19: 【新刊】ロイヤルキス文庫さま『軍人公爵の溺愛~かけ違えた恋~』(イラスト/みずきたつ先生)が、本日発売となりました! 初回特典SS付き! 公式サイトにサイン本の詳細も載ってます。幼妻と軍人の歳の差カップルをよろしくお願い致します。少しで…
03-16 23:16

RT @Royalkiss_b: 【最新刊本日発売❤】ロイヤルキス文庫『軍人公爵の溺愛 ~かけ違えた恋~』伽月るーこ:著/みずきたつ:画本日発売です❤ 初回限定でSSペーパー封入! 是非書店でチェックしてくださいね! https://t.co/uDk8hAQCPw
03-16 23:16

RTしてくださった皆様、ありがとうございますm(_^. .^_)m 皆様に個別にお礼を言いたいのですが……そろそろ作業に戻らないとヤバイので潜ります~~~(涙)眠気覚ましに上がってくるかもですがww
03-16 23:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR