03/23のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~さすが昨日は連休明け、めちゃくちゃ忙しかったです……それなのに、フラの練習に出掛けて、帰ったらバタンキュウでした(涙)体力が~~~~かなりゲージが減っているようです。また一から鍛えなおさなくっちゃです。
03-23 09:54

ゆずちゃんに献本交換していただきました! 同じ日にエタニティブックスからでた「年下↓婿さま」です!なんとうなぎパイも一緒に~おいしそうですw 精をつけて頑張ります(違) https://t.co/EOLN1GZl7Q
03-23 13:14

実はブログでこっそり?献本交換のお話してまして(汗)(←自分で言い出せない小心者)今月いっぱい待とうと思っていますw どなたかしてもいいと言ってくださる奇特な方があれば(笑)もれなくケイの健康相談のサービスもついてきます! って……あれ?なんか違う?(汗)
03-23 13:35

RT @tokorokemeko: 鈍色ムジカ第11楽章、本日(お昼頃)更新です!よろしくお願いします♪→https://t.co/FTceHsu9Te https://t.co/o1YtbV8gaF
03-23 13:54

RT @alpha_polis: エタニティWeb漫画「Can't Stop Fall in Love」第2話を更新しました! https://t.co/0SoFb0nGu2 #アルファポリス
03-23 13:55

RT @mikarimasen: オパール文庫4月刊です。公式サイトの試し読みページにキャラ紹介が出てます。→ https://t.co/5B3d6CtCFn 新婚で政略結婚(?)でハネムーンで南国で溺愛なお話です。https://t.co/KWoqOYJCHV
03-23 13:56

RT @naotamaki: 【連載更新・完結】『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』エピローグ https://t.co/de4yzvRyUQ これから始まる、年下の彼との甘い恋愛。本編完結となります。ありがとうございました! *ムーン版 https://t.c
03-23 13:59

RT @9moritaryo9: 「無垢な王女は褐色の騎士に身を委ねる」森田りょう イラスト芒其之一| ランキング3位ありがとうございました! 立読みして気に入ってくだされば嬉しいです❤https://t.co/KbW8GhIGbN @comic_cmoa 様から https:…
03-23 14:02

RT @MtRabbitxxx: 【本日発売日!】※RTご協力いただけると嬉しいです(._. *)官能小説家(むっつり眼鏡男子)× 編集者(あざとい策略系女子)の元サヤ(?)ラブストーリー。竹書房様•蜜夢文庫より発売です!よろしくお願いいたします! #TL小説 https…
03-23 15:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR