02/26のツイートまとめ

kuishikei

朝から休みの息子たち総動員して、ドリンクストッカーの大移動です。1台は破棄。わたしは戦力外通告を受けているので、お店で留守番。掃除も終わったのでこっそりネット……ごめん(汗)帰ってきたら店の一部を倉庫にするので、その作業が待っている。またしばらく肉体労働的な仕事になりそうです。
02-26 10:38

おはようございます。昨夜は水漏れする洗面台修理のために深夜まで旦那様と大掃除しておりました。彼に手伝ってもらうと半分の時間で終了~優秀な主夫です(汗)発生した大量のゴミは店のゴミとして出せるので夜中に車で走りましたけど、そこも今月いっぱい。支店1件減らすのも大変な作業です……
02-26 10:34

RT @sinryutsul: 【TL】本日、エバープリンセスより、春日部こみと『蜜恋迷宮』槇原まき『王太子の愛檻』の2点発売です!! http://t.co/W2k6I1MOUI
02-26 10:29

RT @naotamaki: 【ブログ更新・電子書籍】『みゅーじあむ休憩室』新作配信予告・その2 http://t.co/dkmfyy5F8d
02-26 10:26

RT @naotamaki: 【ブログ更新・電子書籍】『みゅーじあむ休憩室』情報解禁です・Milky Kiss http://t.co/ddYq5Wqqmo
02-26 10:26

RT @mikanyuzuha: アルファポリス エタニティブックスのサイトで『恋活!』の番外編と壁紙プレゼントが公開になりました。http://t.co/7L96hl0y37エタニティ通信購読でお読みいただけます。壁紙プレゼントは期間限定ですので、お早めにどうぞです♪
02-26 10:24

RT @reishinohara: 【宣伝】文庫版『スイーツ王子とわたしのヒミツ』3月5日(木)出荷予定です。こちらは文庫限定書き下ろし付き、640円+税となります。セブンネットさんで予約始まってます。どうぞよろしくお願いいたします(画像は単行本刊行時のものです) http:/…
02-26 10:20

RT @risa_sw: 【宣伝】3/20発売予定『狂伯爵と買われた花嫁4』http://t.co/q41WLvSpOVAmazonでも予約スタートしました。最終巻です。よろしくお願いします!
02-26 10:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR