04/04のツイートまとめ

kuishikei

炊飯器がおかしい……保温してると変な匂いが(汗)以前半年ほど放置してたら治ったとおもったんだけど、やっぱり買い直しかな? 調べてたらきりがない……高い炊飯器はめっちゃ高いし(涙)一番の問題は5.5合炊きか1升炊きか。1年後には3人になるだろし、いつかふたりになっちゃうんだけどね。
04-04 17:45

電化製品みてたら他にも欲しいものがっ!! この季節ヤバイかも(汗) とりあえず急ぎは外付けHDかな? だって春の新番組はじまってるのに容量残ってないから……忙しくてためる一方だから(涙)見る暇なくても撮ってしまう。ちなみに次男とは今季意見が合わない。_| ̄|○ il||li
04-04 17:55

前期、息子たちがお薦めだったのは「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「僕だけがいない街」でした。わたしは「昭和元禄落語心中」「ハイキュー」「GATE」は観てたけど他は未だ見てないのでなんとも言えないですけど……(汗)
04-04 18:00

なぜその話になったかというと、先日某番組でお薦め切ないアニメbest3で3位「ザンボット3」1位「イデオン」は理解できた。だけど2位の「School Days」を息子たちがあかんやろ~というのがわからなくて…エロゲ原作らしいけど、あれは切ないと違うよね?(汗)ひぐらしジャンル?
04-04 18:06

RT @nouvelle_lune19: 【新刊】ヴァニラ文庫ミエルさまより『私の執事はご機嫌ナナメ ~ベッドで眼鏡はやめてください!~』(イラスト/氷堂れん先生)が今月1日に刊行されました! 後半、一気に限界突破する黒髪眼鏡執事です。よろしくお願い致します。公式サイトでアンケ…
04-04 20:16

RT @nouvelle_lune19: 【WEB連載】オパールシリーズ『恋愛リミテッド! 黒髪眼鏡男子と長女な乙女の極甘ロマンス』第四話(https://t.co/T0979EFYRy)が3月31日に更新されました! こちらもあわせてよろしくお願い致します。
04-04 20:16

RT @vanillabunko: 発売中4月新刊ヴァニラ文庫ミエル 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』(玉紀直/七里慧)『私の執事はご機嫌ナナメ~ベッドで眼鏡はやめてください!~』(伽月るーこ/氷堂れん)オビ付き表紙はこちらです 〜 https:…
04-04 20:16

RT @naotamaki: 【連載更新】『恋桜~さくら【改稿版】』第一章・桜の出会い/2 https://t.co/mEOW8pUiir 小さな反抗のつもりで決行したプチ家出。そこでさくらが出会ったのは…… *なろう版 https://t.co/Sy8Iwiu0X1
04-04 22:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR