04/06のツイートまとめ

kuishikei

RT @naotamaki: 昨年7月に刊行されました『玉の輿ですか!?』の電子書籍が来週月曜日まで半額となっております。また、編集部のお薦め作品にも選んでいただきました! よろしくお願いいたします。*ブログ  https://t.co/X38svL5vUm https://t…
04-06 09:40

RT @naotamaki: オパール文庫様、2周年おめでとうございます! https://t.co/xQ1QOrQPx0
04-06 09:40

RT @tiarabunko: 【オパール文庫】本日発売!! 『凄カレ。 角界の王子さまに恋をして』『蜜甘キス依存症 幼馴染みの唇にはミダラな獣が棲んでいる』『快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。』電子書籍もよろしくお願いします♪ https://…
04-06 09:41

RT @gara_panda: よろしくお願いしまーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/9gCJRlshZt
04-06 09:42

RT @mikarimasen: オパール文庫4月刊『快感♡ハネムーン!! 天国のような島でめちゃくちゃ溺愛されました。』(イラスト:蔦森えん先生)発売されました。タイトルで内容が集約されていますが、元カレと政略結婚してハネムーンに行くお話です♡♡ https://t.co/
04-06 09:42

RT @ei_yamauchi: 【お仕事情報】本日「凄カレ。角界の王子さまに恋をして」発売になりました。どうぞよろしくお願い致します!https://t.co/HgwS1wCvH8 @amazonJPさんから
04-06 09:43

RT @tiarabunko: 【4月オパール文庫】橘 志摩先生『蜜甘キス依存症 幼馴染みの唇にはミダラな獣が棲んでいる』(挿絵:七里 慧先生)貪欲に唇を奪われ快感に身震い。キスだけでこんなに感じるのに抱かれたら!? ウブだけど野獣な小説家と強気OLの密室×恋愛! https:…
04-06 09:43

RT @mikanyuzuha: 「レア系女史の恋愛図鑑」 第九話 犬猿の仲 https://t.co/hb3ULSzfLc #ベリーズカフェ #橘柚葉菊池女史が嫌々ながらに電話をした先は……?
04-06 09:48

おはようございます。今朝も自転車で30分ほど走ってきました~桜の咲く公園とか走りながら観て回って……昨日よりかなりしんどいなと思っていたら、手が震えてる?? まだ慣れてないので、腕に力がはいりすぎてたみたい(汗)ぷるぷるしてキーボード打ちにくいよぉ(涙)
04-06 09:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR