04/09のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~昨日は大阪で講習会。朝からみっちりと応対の実習。しかし年に1~2回しか大阪に行かない私は電車にのるだけでも緊張(汗)乗り間違いはなかったけれど出口間違いは何度かやらかしました…地上に出て「ココドコ?」って(涙)地図アプリなかったらきっと遅刻してました。
04-09 10:36

偶然は必然だなあと痛感することがありました。昨日なぜか講習終了後に友人と逢うことになり、そこで話したこと教えられたこと、すべてが腑に落ちて納得……(その友人と会うときはいつもそうなのですが)人生に無駄なし――かな。何事も前向きでいれば遊びも悩みも試練も必然になる……はずと。
04-09 12:37

RT @haruca_ayuzaki: 【宣伝】配信されました!熱砂の王に奪われた花嫁 鳥籠の寵妃は祝福の契りを交わす (蜜愛セレナーデ文庫) https://t.co/5MC8ljJANA @AmazonJPからよろしくお願いいたします
04-09 12:52

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR