04/12のツイートまとめ

kuishikei

RT @nagatokayo: 新話配信開始してます「泣かせた責任とってくれ」→https://t.co/3ihIjDp4Ap 「あずきの地!」ネクストF限定で続きを連載中→https://t.co/pb1cplnV7W「HOME」の続きはもう少々お待ちください☆ https:…
04-12 09:51

今日は何年かぶりに病院で検査してもらってきました……あまりにも血圧が高く、頭痛も酷かったので(涙)脳外科から循環器内科~最後にまた内科。検査に次ぐ検査で……結果、脳、心臓、内蔵共に異常なし。腎性かなと思ってたけど違いました。原因は鉄欠乏性貧血による高血圧でした(涙)
04-12 16:35

血圧高いのに貧血の症状でおかしいと思ってました。元々ヘモグロビンの数値低かったし。それがここの半年の無理がたたって悪化していたようです。鉄欠乏の原因は筋腫かそれとも副腎腫瘍か(医師がカルテに書いてるの見た…今はPCで記入するからね)とりあえず原因の算段が付いたので自分でも補強!
04-12 16:38

RT @sinrinet: 湯シャン・ノーソープにすると「臭くなるのでは?」という心配は当然あると思いますが、無臭もしくは「赤ちゃんの肌のような、かすかな甘いニオイ(いいニオイ)」がするようになります。https://t.co/zPJ13qysIf https://t.co/
04-12 16:40

それにしても接客するのが精一杯で商品出しも辛くてできなかったのがうなずける(涙)もちろん、夜もPCに向かっても30分で横になりたくてアウトでした。もっと早くに検査行っておけばよかった(涙)検査代しめて2万円也…採血2回採尿2回CT3回レントゲン1回…旦那様は詐欺だと申してます
04-12 16:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR