04/25のツイートまとめ

kuishikei

昨夜は久々に夜更かしwといっても自宅のノートパソコンがオーバーヒートで落ちてしまうのでバックアップを取ってました。無いと困る!4時にようやくベッドに入りウトウト仕掛けた時に父から電話(汗)足が痛いから漢方薬持ってこいって(涙)7時すぎないと病院に入れないのに…我慢できなかったよう
04-25 20:30

動けない父がどんどん我儘になっていきます……いくらなんでも朝の4時半に電話はやめて欲しい(涙)おかげでなんか一日おかしな感じで、貧血の症状出てるっぽい(涙)でも子宮頸がんや子宮がんの検査結果は陰性でした。次回は半年後……(ほっ)でも今日はホントに動けなかったです(ぐすん)
04-25 20:34

RT @nagamunanaji: 【『ふつうの恋子ちゃん』1巻サイン本取り扱い店その3】ジュンク堂書店三宮店さま棚をとても可愛く盛り上げてくださってました! https://t.co/dktXHuuqyd
04-25 22:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR