05/20のツイートまとめ

kuishikei

本日神戸でセミナー。帰りにひとりでハーバーランドに寄ってみました。パンケーキの美味しいお店が空いてたので…実はおひとりさま初めてです! https://t.co/gMmv1tVCfF
05-20 14:20

海の側のテラス席ではトロンボーンの生演奏つき♪ https://t.co/bJtPR9zQJ8
05-20 14:23

いただきます~イチゴホイップバニラアイス添えチョコソースがけ https://t.co/weFwje3JFl
05-20 14:26

完食無理…これは半分でよかった(涙)
05-20 14:40

父が入院してからセミナーもまともに行けなかったので久々のおでかけっぽかったです。でも天気良すぎて「熱バテ」です。車の中日差し強くって……焼けた(涙)そして眠くなる~~~_| ̄|○ il||li 5時前には戻って仕事なうです。
05-20 17:37

RT @twmeguru: 本日より新連載開始しました。恋愛下手な新婚夫婦のラブコメです。【R18】ダンナ様、誘惑させていただきます! ~強面弁護士は新妻に首ったけ~ https://t.co/aNCpKvx8Li #narou #narouN6900DH毎日22時更新予定…
05-20 17:46

RT @naotamaki: 【連載更新】『恋桜~さくら【改稿版】』第三章・理解し合う想い/2 https://t.co/3Ak7MHwEvN 冷たいだけだと感じていた一の態度。裏側を知ったさくらに起こる、感情の変化は…… (他サイトでも公開しております)
05-20 17:47

RT @tiarabunko: 【5月ティアラ文庫】桜舘ゆう先生『新婚♡夜想曲 王太子殿下の溺愛衝動』(挿絵:椎名咲月先生)「可愛いね、愛しいフィオリーネ」優しい言葉とキスで身体をほぐされ敏感な尖端を弄ってくる指先。愛を交わす恍惚に身も心も溺れて。 https://t.co/1
05-20 17:47

RT @mikarimasen: 『わたし、異世界で聖王さまの花嫁にならなきゃいけないんです!?』の連載は、次回が最終回になります。6月に『異世界で聖王さまの花嫁になったらこんなに溺愛されちゃうんです!?』というタイトルで発売される予定です。どうぞよろしくお願いします!
05-20 17:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR