05/26のツイートまとめ

kuishikei

一週間ぶりです(笑)本日久々の休み(5時迄)母の用事を夜に済ませていたので朝は久々にゆっくりwだけど午前中に母の薬をもらいに病院へ。そのあと久々の大掃除!途中買い出ししながら父の病院へ。4時過ぎに自宅に戻ったけれど、しばらく起き上がれなかった…なんとか5時に間に合ってお仕事開始。
05-26 17:22

しかし、1週間まるまる覗いてないとタイムライン追えない(涙)自分がなにしてたのかも記憶が無い……まあ仕事はしてましたが(汗)今日買い出しついでにしまむらで購入した自転車用のパンツの入った買い物袋をどこに置いたのかも記憶が無い……最近ヤバイぐらい置き忘れする!!
05-26 17:39

眼鏡を頭の上に置いて「メガネメガネ」という横山やすしネタは、もうすでに何回もやっている。_| ̄|○ il||li
05-26 17:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR