01/21のツイートまとめ

kuishikei

昨夜はリアルタイムで暁のヨナみれましたw最近TVの調子が悪いのか録画がうまくいかないので(涙)そしてようやく登場!中谷さんのハン・ジュド将軍!いい声で堅物w野性的なグンテ将軍との掛け合いが楽しかったです! よし今日も頑張ろう!
01-21 12:38

看護婦さんボケすぎ!伝言できてないの?(涙)結局目が覚める時にいてあげられなかったです。全身麻酔のあと集中治療室で一晩なので心配してたのに。たとえ15分の手術でも!なんだか徒労で終わった気がします(涙)9時過ぎに少しだけ話してかえりましたが、今朝は元気に病室へ戻って一安心です。
01-21 11:51

その間、わたしもおにいちゃんもお昼食べてなくて。「もうすぐです」と言って待たされるので抜けられない。そして手術の間待合室で待つように言われて3時間。途中「レントゲンとります」と連絡あったきり。しびれを切らして聞くと「部屋にいないのでお帰りになられたのかと」って……おい!!(怒)
01-21 11:40

ただ昨日の手術時間の遅れには参りました。13時半からの予定だったので、おにいちゃんは昼から有給をとり、わたしも1時に店を締めて向かいました。(妹も先月手術した主人の病院付き添いで3時には戻るというので書き置きして)なのに遅れに遅れて手術したのは18時半でした……
01-21 11:38

おはようございます。ご心配おかけしていた旦那様の手術は無事すみ、今日退院の予定です。3日間バタバタでした(涙)とにかく助けてくれたおにいちゃんありがとうです。病院もこまめに行ってくれてたすかりました。なかなか行けないですので、わたしは……くすん
01-21 11:35

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR