07/06のツイートまとめ

kuishikei

RT @tokorokemeko: (o^^o) https://t.co/abwKzckTdb
07-06 01:27

RT @naotamaki: 【宣伝】7/5エタニティ文庫・赤『甘いトモダチ関係』(表紙/篁アンナ先生)十年来の大親友、一番の男友達から熱烈アプローチ!? 友だち関係から始まるラブストーリーです。 https://t.co/6aUtuU3lR1 https://t.co/TVF
07-06 01:29

RT @hinasorapio: https://t.co/LIRRKGap0J「愛しい 愛しい このせかい」更新しました! いつもRTありがとうございます!#narou #narouN3827DJ
07-06 01:29

RT @mikarimasen: 8月オパール文庫『婚約者、はじめました。私とオネエな社長の超甘ラブ・ミッション!』(イラスト/北沢きょう先生)発売予定です。タイトルと表紙からおわかりのとおり、今回はヒーローがオネエです。どうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co
07-06 01:31

RT @alpha_polis: 一族のことからあえて目を背けていた太郎。しかし、そんな自らの姿勢に疑問を持ち、曾祖父の友人のもとを訪れる。そこで語られるのは――。Web漫画『「蛟堂報復録」第十五話 安達ヶ原』を更新しました! https://t.co/150FbT7V1t #…
07-06 01:31

お久しぶりです(汗)覗いた時だけ必死でRTしてはフェードアウトしててすみません……毎日暑いですが、クーラの効いてる店にいるのにじわっと汗でてます。蛍光灯の熱で30度越えるので、どうしようもないという(涙)
07-06 11:02

春アニメもまともに観てないのに、夏アニメはじまってる……とりあえず録画して貯まる一方だけど、そのために3TBの外付け買ったんだしね。自宅の録画容量はもうすでにパンクしてるからしょうがない。家だと見る時間ないからそのままでもいいんだけどねw
07-06 11:04

春アニメまともに見たのは「甲鉄城のカバネリ」「坂本ですが?」「田中くんはいつもけだるげ」「少年メイド」「文豪ストレイドックス」「ガンダムUC」。後でまとめて観ようと思ってるのが「マクロスデルタ」と「ジョーカーゲーム」
07-06 11:08

牙狼〈GARO〉魔界烈伝も全部観た!サブキャラも出てきて嬉しかったなぁ~最終回で烈花と莉杏がいる魔界に時空で彷徨ってるはずの鋼牙が戻ってきたのはマジで歓喜して叫んでた(笑)今週から鋼牙の牙狼〈GARO〉がHDリマスターで放送するし、零の絶狼も来年wでもやっぱり鋼牙が待ち遠しいな。
07-06 11:34

そうそう、貧血気味の件だけど、あれ…どうやら薬の副作用による目眩立ちくらみだったようです。貧血はかなり改善してました。上の血圧はかなりさがってたのに、下がなかなかさがらないからってかなりキツイ薬に変えられてたからなぁ(アムロジピンからミカムロっている複合剤それも80mgの多い方)
07-06 11:41

わたしもおかしいなと思ってたんだよね。おにーちゃんいわく「いきなりこんなキツイの出して、医者がアホかと思った」って言ってたように、下は運動したり体質や生活を変えないと下がらないのはわたしでもわかってる。なのに下げすぎての目眩立ちくらみで薬変えたら収まりましたw
07-06 11:42

血圧200まで上がってた旦那様は毎日自転車で20~30キロ走って体重落として筋肉つけて今では平常にもどしてる(すごいけど真似できない)わたしは甘いものヤメればいいって言われてるんだけど、執筆に甘いモノと炭酸は今のところ不可欠なのよね(涙)
07-06 11:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR