07/16のツイートまとめ

kuishikei

RT @mikarimasen: 8/4発売です。見本誌をいただいたのですが、挿絵のオネエ社長サマが、ほんとうにセクシーでした♡♡ どうぞよろしくお願いします! https://t.co/e8fM2Dr0n9
07-16 13:04

ツイートするの10日ぶりですm(_^. .^_)m あいかわらずバタバタしてますが、とりあえず元気です。昨日は夜中に大掃除してました。明日おにーちゃんがカノジョと海に行くらしんだけど、朝が早いので前日から来て泊まるって……はずかしいからご飯とか一緒はパスで挨拶だけしたいって。
07-16 19:03

そこでおにーちゃんたちも大掃除!1階は息子らが頑張って綺麗にしてたけど、通路の端とかは酷くて夜中に掃除しまくってたから、今日は腕が筋肉痛です(涙)朝から2階も大掃除して汗だく。発生した大量のゴミを捨てに行ってたら、店に戻ったのはお昼でした。ごめん旦那様、すき家の牛丼で勘弁してね。
07-16 19:07

それと、次男就職内定決まりました!国家試験に合格しないとダメですけどね。それで勤務先に中部地方を希望したらしい。「まさかコミケに行くため?」と聞くと「あたりまえやん。関東も関西も近いし、住宅手当9割つくんやで」卒業したら一人暮らしするって言ってたもんね。ちゃっかりしてます……
07-16 19:11

先程までおにーちゃんとカノジョさんと旦那様と4人で話してたのですが…そこで信じられない事実が発覚!!
07-16 22:34

うちのおにーちゃん、27年間自分はAB型だと思い込んでいたらしい…彼はわたしと同じB型で、何度もそういってたのに( ̄▽ ̄;) 半分だけBやからだと。抜けすぎやわ。因みにカノジョさんもBでしたw
07-16 22:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR