07/18のツイートまとめ

kuishikei

暑いです……なのに実家の掃除に行ってました。妹と次男と3人で。父が自宅リハビリで明日一時帰宅するので、車いすでも移動できるようにと大掃除! わたしの仕事は主に床磨きでしたが……腕がだるいです(涙)キーボード打つ手が震えて笑える~~
07-18 15:34

RT @nouvelle_lune19: 【コミカライズ】拙作『さらわれ婚 強引王子と意地っ張り王女』(キャラクター原案:アオイ冬子さま)を桜月ナナカ先生によってコミカライズしていただきました!挿絵構図も散りばめられておりまして、とてもステキに描いていただき、感謝です。 ht…
07-18 15:52

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新。トウイの力を借りてシオンの記憶の中へ。「シュウ……好きだよ」https://t.co/LIRRKFSO9b拡散感謝! RTいつもありがとうございます!#naro
07-18 17:34

RT @hinasorapio: 「愛しい 愛しい このせかい」更新。「俺はリオのこと好きやけど、ああやって笑ってるのを見るのも好きなんよ」https://t.co/LIRRKGap0J拡散感謝! RTいつもありがとうございます!#naro
07-18 17:35

RT @tinarubii: 【 #4スラ漫画 連載】バイト先の胸キュンオムニバス/「an」@weban にて隔週土曜掲載中🙈(第3回)『カフェ店員と常連さん。』 https://t.co/udagYUAMOw
07-18 17:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR