08/04のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: Renta! 様にて9話の配信が始まりました!「鬼課長と秘蜜の夜」ぶんか社 黒霧操・原作 森田りょう  https://t.co/6inl0zaDGI @Renta_PRさんから すれ違う二人の間に高見が入ってきて・・・ https://t.c
08-04 11:30

RT @mikarimasen: オパール文庫『婚約者、はじめました。私とオネエな社長の超甘ラブ・ミッション!』(イラスト/北沢きょう先生)8月刊、本日発売です。オネエ(?)社長と、ちょっと幸薄でお人好しな主人公のお話。どうぞよろしくお願いします♡https://t.c
08-04 11:36

RT @9moritaryo9: 【本日発売】禁断Loversマニア Vol.045 ぶんか社 「鬼課長と秘蜜の夜」第10話 漫画 黒霧操・原作 森田りょう https://t.co/3PRdk2f5Vk 二人の関係が危うくなりそうな10話です!よろしくです! https:/…
08-04 11:36

「せやからあかんゆうたやろ」
08-04 11:38

ちょっとやってみたくなりましたw>「せやからあかんゆうたやろ」 #方言でだからダメって言ったでしょ
08-04 11:38

RT @nagatokayo: あずきの地!単行本1,2巻が本日発売です!ほぼ全コマ加筆修正に加え、おまけ漫画もたっぶり入ってます(*'ω'*)おまけペーパーや缶バッチなど特典の付くところもあるみたいなので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてください(*´▽`*) https:…
08-04 12:06

RT @sepuco777: 当日なのでもうちょっとだけ宣伝を…。完結しておりますので、初めて読むよーって方にもよろしくおねがいします!初めての方向けにざっくりこんな(画像参照)なお話です。書き下ろしも22ページほど入っております(2巻分で) https://t.co/C
08-04 12:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR