08/07のツイートまとめ

kuishikei

RT @yuito_tsumugi: 【お知らせ】電子書籍『溺愛旦那様の束縛から逃れる方法』が発売されました!こちらの名義で書く官能小説は、これが最後になるかもしれません…じつはちょっと前から、ムーンの小説も非公開にしてあります。HPからはリンクしてあります。htt…
08-07 14:47

金曜から抽選会で今日が最終日で、超忙しくてバテバテです……(涙)暑いのでお客様もふうふう言いながら来店されるぐらい。自宅の執筆部屋はクーラーがなくて暑すぎるので、夜も店に戻って書いたりしてますが、流石に寝ないと死ぬよね……椅子で寝てる確率多いけど。
08-07 15:10

RT @kurohane_hisui: 【新刊】オリオンブックスさまより『彼氏が極道なんてありえません!』が発売されました!!極道の組長さんと花屋の看板娘のラブストーリーです♡素敵なイラストはうたしきさく先生です★よろしくお願いいたします!https://t.co/4xR
08-07 17:11

RT @eat_lov: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/BndJouJ5Dr
08-07 17:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR