08/19のツイートまとめ

kuishikei

RT @tinarubii: 【新シリーズ】さえりさんコラボ🌷花火大会バイトのツイートを漫画にしちゃいましたー!シリーズ化▶︎ https://t.co/epDbX94LP3第一回『夏の恋』 https://t.co/t9kvb6BUIq
08-19 10:10

RT @strcats: 【旦那さまシリーズ】vol.1~vol.5 好評発売中です! vol.7~vol.9も続々発売予定! よろしくお願いいたします!https://t.co/gHBJeJwmaZ https://t.co/ORQLoNznwc
08-19 16:48

RT @strcats: 【旦那さまシリーズ】vol.6 『野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜』(CV:佐和真中)本日発売です!https://t.co/gHBJeJwmaZ https://t.co/gAVyrLkiY1
08-19 16:48

RT @nouvelle_lune19: 【旦那さまシリーズ】season2祝発売!本日発売の『野獣旦那さま』をもちまして、season2がすべて発売となりました! それぞれの旦那さまとステキな時間をお過ごしください。おまけは、霧谷双子だけでぱしゃり。 https://t.c
08-19 16:48

RT @hinanokotori: 新作配信です(o^^o)不機嫌社長の、床入り指導係!? (夢中文庫クリスタル)弓槻みあ先生の挿絵入りです!長編ですっ!https://t.co/1TFU8Rt19k https://t.co/3uCSrNEOlS
08-19 16:49

RT @aosatoru: 【宣伝】粟生慧(あおさとる)ロイヤルキス文庫「身代わり花嫁は侯爵に溺愛される」がAmazonや全国発売中! 690円(税込)駆け落ちしたマリエッタの代わりに侯爵に嫁いだミレイユは―― https://t.co/M105WynSZK
08-19 16:49

こんにちは。虫を叩こうとして、激しく右肩が痛む○十肩??……マジでヤバイ毎日が続いてます。(涙)
08-19 16:54

昨日は病院&美容院の帰りにsoftbankに立ち寄ったら、ipadをスマホ(店用)とシェアしても支払いは別にできるというので予約してきちゃいました!本体+simフリーで買えば安いけど月々三千円ぐらいならいいかなと(汗)でも、データシェアすると一気に使い果たすからヤバいかも!2GB
08-19 16:58

店も家もwifiで、外は月に1日ぐらい。それとipadpro32GBとair264GBと悩んだけど、画像触らないのでair2にしましたw Arrow Noteのキーボードだと慣れてるし、自分的に一番軽くて打ちやすいのがipadかなと…今ipad2だからそろそろ限界来てました(涙)
08-19 17:03

ご飯食べながら「甘々と稲妻」つむぎ役の遠藤璃菜ちゃんって、ばらかもんのひなちゃんだったんだ!歌ってるの見てて(聞いてて)かわいくてたまんなかった!あの年にしかできないことあるよね。ばらかもんのなる役の原涼子ちゃんもそうだったけど、今しかない可愛さ噛み締めさせてもらいました!ごち!
08-19 17:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR