01/15のツイートまとめ

kuishikei

そして旦那様が作るはずだった仕事のもろもろを製作中……わたしの仕事倍になりそう(涙)
01-15 17:13

結局旦那様の手は骨折してました……昨日の検査は何だったの?(涙)来週早々、ボルトで止める手術をするそうです。今日の検査&警察は休みだったおにーちゃんが行ってくれて助かった……こんな日に限って人手がない(涙)右手動かせないので、ひとりでは仕事無理っぽくって、勤務表やりなおしです。
01-15 17:13

田七人参すぐに飲んだようです。飲んでなかったら一晩中唸ってただろうし、腫れも酷くうっ血してたと思います。打ち身に脈打つ痛み腫れには全般的に効きます。健康食品扱いでも(笑)病院は検査とシップだけ。漢方薬だと桂枝茯苓丸だけど、それも出さないんだよね~わたしの出し方が特殊なのかな?
01-15 10:40

おはようございます。旦那様からだかなり痛そう…何するにしても介護状態です。将来出来そうだと思ってしいました。とありあえずまだ愛情はたっぷりあるようですw怪我した本人も家族が心配して優しいので「たまにはいいな」って。朝あんなに腫れて痛くなると思ってなかったみたい。予想してましたけど
01-15 10:20

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR