10/25のツイートまとめ

kuishikei

原稿上がったので、ようやく復活です~またすぐ潜るかもですが……とありあえず溜まってる仕事片付けないと(涙)でも今回は旦那様にかなり助けられました。感謝です。でもって貧血発生中~お客さんしてて物落としまくるから心配されてしまった……これじゃ動けんやんか(涙)_| ̄|○ il||li
10-25 13:28

おさまるまで「ユーリ!!!on ICE]みるかな? 今季はまってます~あと「ハイキュー」と「3月のライオン」。ガンダム「鉄血のオルフェンズ」もたのしみやぁ~~意外とハマったのが「うどんの国の金色毛鞠」だけどまだ前期のマクロスデルタもジョーカー・ゲームも観てない(涙)
10-25 13:38

RT @yugiyukio: エクレア文庫様から28日に配信となります。短編ですが、念願の野球部BLです!よろしくお願いいたしますσ(*´∀`*) https://t.co/AgMi6Mts89
10-25 13:39

RT @eb_eromance: 【最新刊 Amazon配信中!】流されるままに『ハジメテ』を中島に捧げてしまう翔子。とんでもないヘンタイプレイなのに熱くなる体、中島を見るだけで体が疼いてしまうように!私の体どうなっちゃったの?https://t.co/tfDaIIk
10-25 13:51

しかし久々だとタイムライン追えない(涙)うらしまさんすぎて無理だった……
10-25 13:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR