10/28のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~昨日は夕方までお休みの日でしたが、師匠と朝からカラオケ! フリータイムあってよかったw その後仕事して、夜はすぐ寝てしまいました(涙)体力ない……落ちてる!!_| ̄|○ il||li
10-28 11:02

昨日、朝は早起きしてザクロ採りしてたました。旦那様が採るのを受けてただけですが(笑)去年まで採ったことなかったんです…師匠にもったいないと言われました。買おうと思ってたって…お裾分けしましたが、食べ方も知らなかったんですよね。 https://t.co/ZqMhaasu1n
10-28 11:08

師匠に借りた本です。彼女からも治療の話は聞いてましたが、それ以上に理解できた気がしてよかったです。 元気になるシカ! アラフォーひとり暮らし、告知されました [楽天] https://t.co/9GcgHJi0WM #rbooks https://t.co/4tRk0I1LF3
10-28 11:18

これは腐女子として買いですよねw 藤河るり先生のラインスタンプ♪ >腐女シカのおたくより生活 - LINE STORE https://t.co/suifaFzRTU
10-28 11:20

RT @yugiyukio: 【本日配信】「僕たちの青春は間違っているかもしれない」柚木ユキオ ずっと怖いと思っていた先輩キャッチャー尾崎と弱気なピッチャー宇津木の甘酸っぱい青春物語 https://t.co/F30MSbQemQ # #eBookJapan https://t…
10-28 11:23

RT @MtRabbitxxx: 【本日配信】『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』女王様然としながら実はとっても気にしぃな女社長×夜の記憶がないこと以外は優秀な秘書。エロ多めのTL小説です!Amazon→https://t.co/4fFOpqra3mhonto→https…
10-28 11:23

RT @tiarabunko: 【オパール文庫】水城のあ先生『俺様ドクターの淫らな診察』(イラスト:えまる・じょん 先生)第五回公開中!https://t.co/NqoKGxjxRC ………学生時代に好きだった先輩と偶然再会! お医者様になっていた彼に迫られて……!? htt…
10-28 11:25

RT @reishinohara: 電子版が配信になったようです❗️よろしくお願いいたします💕💕 https://t.co/s77TObEkaH
10-28 11:26

自分ご褒美で購入♪ ねこ田先生最高でございます。いつ見ても丁寧なお仕事~男裸体完璧ッス!背中萌え~~ああ、次が早く読みたい~~~!! 酷くしないで(6) [楽天] https://t.co/GeKkq4u9gw #rbooks https://t.co/XfLEMt4MUh
10-28 11:35

それにしても友人Aから借りた本や、頂いた本などめっちゃ溜まってる……そして仕事も溜まってる! 録画も(ほぼアニメ)まずは整理しよう……店の中の私物部分最悪状態なので片付けなきゃ_| ̄|○ il||li
10-28 11:39

RT @naotamaki: 【お知らせ・宣伝】7月にエタニティコミックスから刊行されました『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生・原作/玉紀直)の電子書籍版が配信開始となりました。配信書店様などブログにまとめております。 https://t.co/HRCy5FF2u
10-28 12:31

RT @saekiyou: ああうん、昔は取れたんだよね……。覚えてること自体が30代の証な話だけども。プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t.co/5xZv0JZFIC
10-28 13:19

【宣伝】 電子書籍出てます! hontoさんにて>らぶ☆ダイエット https://t.co/KgAZGJskMg
10-28 13:24

「ユーリ!!!on ICE」第4滑走観た! dアニメストア午後配信だったのよね~w ちなみにうちの地方では放送ないですから(涙)
10-28 13:30

RT @arikawahiro0609: 小説誌が売れない時代に敢えての新創刊。正に小説界の「勇猛果敢・支離滅裂」ではあるまいかと気がつきました。似てる似てる。 https://t.co/ixef3vnCft
10-28 13:31

RT @yonekozoh: ゴールドさんの献本来ました(*^o^*)ペーパー他、読者プレゼントありますのでよろしくお願いします❤️20周年ではないですが無事20周年迎えられたらいいなぁという希望、ね。描いてたらさいけさんぽくなったモブ女子を置いていきますww http…
10-28 14:01

ご飯のあとに、楽天ブログと本の整理してました~楽天ブログ、新しいシステムになってたのは知ってましたが……新システムで過去の下書きをupしようとすると2ヶ月前までしか日付指定できなかった! 大慌てて2年分今から下書きを編集&upしないとだわ(涙)
10-28 15:05

RT @mikanyuzuha: 『明け方まで愛して~溺愛彼氏のベッド事情~』ですが、kindleさん以外でも発売が開始されたようです~(*´ω`*) ここから随時増えていくかと思います!発売後はいつも胃が痛むのですが(チキンです)、再び痛み出しました(´;ω;`)どうぞ…
10-28 21:26

RT @shika888: ブログ【元気になるシカ!】更新『抗がん剤治療後②』⇒ https://t.co/dB7p3MESQd #アメブロ @ameba_officialさんから#元気になるシカ
10-28 21:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR