11/03のツイートまとめ

kuishikei

祭日に17時まで休みって滅多にないんだけど、締め切り明けで家の中がすごかったので結局片付け&台所の掃除すでに15時だと!!(汗)とりあえずお昼だけでも外に出たのは正解だったかもしれない……
11-03 15:00

わたしも成長? とうとう、おひとりさまができるようになりました。お気に入りのカフェでひとりランチ♪ 食べて出てくるの早かったけど(笑) https://t.co/NxMvFMTEt0
11-03 15:05

一日休みなら色々計画立てられるのに、17時縛りでは出かける範囲も、家の掃除もできることも限られてしまう(涙)家族も誰もいない…旦那様は店だし、次男は今日も大学。唯一同じ日に休みのおにーちゃんは朝から彼女とデートで大阪。あ…わたしも日曜勉強会で大阪行きだった_| ̄|○ il||li
11-03 15:11

RT @punxjk: 田中圭一先生にそそのかされて参加しましたよ。やっぱりボクはイタコじゃなくて贋作枠だなー! #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/sWweLo0yyj
11-03 15:18

RT @mikanyuzuha: 『文庫版「恋活!」が出荷され始めました!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/OLGu1Uf5pn #橘柚葉
11-03 15:18

RT @lovanderos: 【ロマンスブックカフェ】総合デイリーランキング1位! ありがとうございます!初の1位!! くはぁー嬉しいです。第二弾だけに、第一弾を読んで待っていただいた読者様がいたからこそと思ってます。ありがたいことです。嬉しい♡♡♡https://t.co
11-03 15:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR