11/07のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~昨日は大阪出張でホテルリーガロイヤルでお勉強でした。あとの食事会ではフレンチのコース料理~美味しかった! 今月は勉強会とセミナーがあと2つ。忙しい時に限ってというやつです(涙)
11-07 10:44

食事会まで一時間ほど時間が空いたので、ショップを見て回ってて……着せてあった服が良さげだたので試着したあと思わず衝動買しちゃった(汗)チュニックとショート丈の厚手のボレロコートみたいなの?着るのかなぁと思いながらも(笑)時間が短いと即決してしまうというマジック。
11-07 10:47

ただその後時間なくて、急いで走ろうとしてコケました_| ̄|○ il||li それも正座スライディングで!(涙)その後かなり動揺してたみたいです……予定外のお金を使っちゃうと時々こうなる(笑)
11-07 10:59

RT @yugiyukio: Renta!様でも配信始まりました!「 僕たちの青春は間違っているかもしれない」柚木ユキオ・絵和泉いず https://t.co/vgKfEcPA6U @Renta_PRさんから 怖い先輩・尾崎×臆病で弱気な投手・宇津木。二人の甘酸っぱく爽やかな青…
11-07 10:59

昨日なんで服を衝動買したかと考えたら、朝になって着ていく服に困ったからかなぁと思いました。まだ冬物全開ではないような気がして、コートとブーツははやいと思ったけど、出かけてみれば寒かった!でもホテルの中は暑いぐらい。この時期悩むよね……マジで。
11-07 11:14

今日も寒く感じるんだけど、何を着込むべきか悩む。ジーンズの下はタイツにしたけど、まだハイソックスは早いかなと。でも足首から上がめっちゃ冷える(涙)なので、ヒートテックのハイソックスの足の部分切てスリムなレッグウォーマーにしてみたwこういう商品ないのかなぁ……
11-07 11:17

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR