12/10のツイートまとめ

kuishikei

RT @reishinohara: 【文庫発売のおしらせ】2014年にエタニティブックスより刊行した『熱愛を祈願します!』が文庫化されます。2017年1月上旬刊行予定。今回も文庫だけの書下ろしSSを収録してます。どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/M
12-10 11:00

RT @twmeguru: 『旦那さま、誘惑させていただきます!』 (エタニティブックス・赤)、電子書籍も販売開始になったようです。どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)♡https://t.co/HaEbXSYDEm
12-10 11:00

RT @9moritaryo9: 先日の11月30日で、デビュー9年目を迎えました。2017年はデビュー10年目ということで、今まで細々と電子中心のお仕事でしたが、(デビュー作は紙ですが)来年はちょびっと皆様がお手にできるような物をつくっていけたらなぁと思ってます https:…
12-10 11:10

ようやくお昼食べれた……今日はセール&相談のお客様でバタバタです(涙)お昼食べたあとすぐに三時のおやつ食べないといけないなんて(だれもだべろとは言ってないけど)空きすぎると満腹感が満たされなくて、ヤバイです(汗)
12-10 15:20

ちなみに今日のお昼ご飯のおともはハイキュー最終回! なんか泣きそうになった(というか泣いた)……頑張ったよ、烏野!
12-10 15:39

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-10 15:45

知らなかった……_| ̄|○ il||li https://t.co/lq7OUt5eRC
12-10 15:53

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
12-10 15:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR