12/14のツイートまとめ

kuishikei

昨日は謎の野菜?の情報ありがとうございました。「はやとうり」でした~漬物やサラダ炒め酢の物にもできるそうです。昨夜は早々と寝入ってしまいお礼が遅くなってしまいました。すみません(汗)
12-14 10:15

昨夜はちょっと、寒いのか貧血なのかわからない症状で(汗)ガッツリ寝てました。今週末にある抽選会の準備でバタバタしているうえにfaxの設置。1年前から購入しようかどうしようか悩んだ末の故障&購入だったので、急ぎだったけど満足してます~~
12-14 10:23

RT @dasoku_niconico: 恋/星野源【covered by 蛇足】恋 歌ってみました!10000RT行ったら恋ダンスを踊るよ!(zettai)full ver↓https://t.co/r1hYTApys5#逃げ恥 #恋ダンス #1万RT行ったら恋…
12-14 10:29

トイレの排水口の方に大事なものを落としてしまった(涙)さようなら、車のボタン(鍵)排水口の蓋が外れてたままだったのも、ポケットに入れてたのも全部自己責任。トイレだったら手を突っ込んで取ったのに!ホールインワンするだもん。どーしようもないけど地味に凹んでます_| ̄|○ il||li
12-14 17:09

RT @SatoMasahisa: 航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙。身につまされるものもあり、ジワジワ来ますね。皆さんはいかがですか? https://t.co/wnELB6Oiyg
12-14 20:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR