01/15のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~今開店。遅刻だけどオキャクサンコナイ(涙)雪すごくて家から出られなかったんですよね。歩く準備してましたが、さすがに家の前以外は雪溶けかけてました。なので旦那様の車で……歩くと遠い気がしますが、車だと五分もかからない。車って便利だけど雪の日は最悪になりますね。
01-15 11:34

昨夜は雪が怖くて旦那様の車で一緒に帰りました。ちなみに旦那様はメザシ帽被って自転車で店に行きましたw「通報されるよ」って言ったんですが「釣りのほうが寒い」んだって。自転車は漕いでると温かいもんね。わたしも歩いてたら今時分汗かいてたかも……今は暖房付けまくっても足元が凍える~~~
01-15 11:38

RT @sakkurusan: 2017年のインターネットと、1997年のインターネットの違い。 https://t.co/QRjXKwqjwR
01-15 11:39

めっちゃ懐かしい……でも、うちの店は店舗用接続機器(発注・売上報告用)のために未だADSLです。分配してるので、電話がかかってくるとどうしてもネットが止まる……まだまだ旧式だな。_| ̄|○ il||li>RT
01-15 11:41

家のまえは本当に人が通らない…そして日陰なのでいつまでも雪が溶けない。店のまえはかなり車が走ってるのになぁ…夜凍るのが怖いわ。 https://t.co/4y1WWsgtkO
01-15 11:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR