01/20のツイートまとめ

kuishikei

昨日機種変したiphone7は無事復元できました……といいたいけどいっぱいトラップあった(涙)わからなくて調べないとわからないことだらけでした。簡単にできるといった奴出てこい! って、うちのおにーちゃんですが(汗)
01-20 17:26

しかし一番厄介だったのが前のiphneのリセット。画面映らないのどうすれば? ituneでと思ってやろうとしたら接続コードがない……旦那様ヤッてもらいたいなら一緒に渡してほしかった(涙)でも、保護ガラスが邪魔だし返す前に取っておいたほうがと思って外すと……え?画面が復活!
01-20 17:28

旦那様のiphone5c、もしかしてもうちょっと使えたかも……と考えたのはナイショw 前から着信もよくなかったし(話中のようになる)仕事用としてはアウトでしたから。まさかの保護ガラスを外したら復活なんてね~無事リセットできたので、これであとはソフトバンクに返却すればOKのはず!
01-20 17:31

ソフトバンクショップ在庫切れの為ジョーシンで機種変しましたが、その御蔭かも?だって機種変の時点で画面真っ黒でしたから(バックアップは取れました)ジョーシンは下取送付用の封筒が送られてきて返すので、時間的にかなり余裕あったからね。月々500円は大きいよ……うん。
01-20 17:42

わたしも機種変したいな……スマホなのでどれにするか悩んでるまま時が過ぎてますけどね。ipadも2世代なので軽いのほしい~~でもお友達が「Panasonic レッツノートが軽いよ~」って、ipadと重さ変わらない? サーフェスもよさそうだったけど、やっぱ軽さで選ぶのかな?
01-20 17:57

ほぼ家か店で出かけるのは月に1~2回で休み無し。長期出張も旅行もなし。なのでipadでいけるかな?ipadの画面キーボード苦にならないしwスマホなのでipadあるとiponeと同じようなことデキるのはうれしい。ネスカフェのバリスタアプリはわたしのスマホ対応してなかったから(涙)
01-20 18:01

RT @miyawakiobihiro: エタニティブックスより新刊が4種類入荷しました😊💕 https://t.co/3uONXO3Hxd
01-20 19:41

RT @mikanyuzuha: 『『執着系、恋愛のススメ』チュールキス文庫さんサイトで試し読み開始!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/4rpPTEi5tc #執着系恋愛のススメ
01-20 19:41

RT @mikanyuzuha: 『甘すぎる求愛の断り方 発売開始されました!』みかん♪ヨーグルトブログ|https://t.co/7hE6Tej9fz #甘すぎる求愛の断り方
01-20 19:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR