01/27のツイートまとめ

kuishikei

昨日はやばかった……一昨日から体調がおかしかったのですが、昨日は休みで家に居たけど、やたら唇が乾くけど何も飲みたくなくて(汗)5時過ぎ店に戻ってしばらくするとなんだかムカムカして横になっても苦しくて(涙)旦那様に電話しながら気が付きました。夏と同じ症状だと!!
01-27 12:31

旦那さまは熱っぽい顔してると思っていたそうですが、体温計なくて(涙)とりあえず牛黄とos-1飲んでしばらくすると復活! こんな時期に脱水かよ……とショック。血圧の薬増えたので、その成分も影響してるのかなぁ? 尿量めっちゃ増えてたのに水分取ってなかったかもです(汗)
01-27 12:33

こういう時に限って店のエアコンが1台壊れた(新しい方)そして家では掃除機が壊れた。本業の方でもまたまたとんでもないこと言われるし……掃除機ぐらいほしいの買ってもいいかな? ダイソンのCM見てると欲しくて……ハンディでもキャスター並みに使えるのかどうかで悩んでます(涙)
01-27 12:52

悩みながらお昼はうどん。旦那様は釣り(去年から予約済)わたしの体調が悪いままだったら行かないと言ってたんだけど復活したからね。明日は休んでいいらしいけど、自宅は店より寒いので何もできなくなるから店でいいのよ。やさしさしんだけどね……どう言えばいいのか悩みます。
01-27 12:58

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR