03/18のツイートまとめ

kuishikei

昨日は次男の大学の卒業式でした。これでようやく終わった……って感じです。まあ、試験ダメだったら来年まで面倒見なきゃですが(汗)卒業パーティが終わるまでの間、どこかで暇つぶしするつもりでしたが、保育園からの幼馴染がいたので最後までいましたw子供同士も同級生、就職先も一緒という(汗)
03-18 09:55

(続き)でも、お互いに彼氏彼女はいます(笑)その子の彼氏のお母さんもパーティの間ずっと一緒にいたという……でもうちの次男は彼女と一緒のとこ写真撮らせてくれなかった(涙)旦那様に見せてあげたかったんだけどなぁ……それにしても女の子は袴姿が多くて、見てるだけで楽しかったですw
03-18 09:59

RT @moriwahigaki: 【新刊】『いきなりクレイジー・ラブ』エタニティブックス様より発売となりました。三十路お局様と年下王子の明るいラブコメ♡ヒーローの達貴は、これまでで一番の激甘仕様となっております(*´ω`*)https://t.co/H5YUtioEwY h…
03-18 10:48

RT @ren_amamiya: 完結しました。書籍化検討中のため、正式決定した場合、3月27日朝に削除予定です。転生したら婚約破棄されたので、王宮の裏ボス目指すことに決めました | 小説投稿サイトのアルファポリス https://t.co/JVW2E8luD7 #アルファポ…
03-18 10:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR