04/24のツイートまとめ

kuishikei

あまりのショックでひたすら落ち込んでます……昨日勉強会の帰りにラジエーターの水漏れでオーバーヒート。エンジン焼き付き寸前で停めましたが手遅れ(涙)20年目の愛車――紳助さんが宣伝してたオートフリートップのボンゴブレンディが廃車決定してしまいました_| ̄|○ il||li
04-24 19:32

「誕生日に何がほしい?」と旦那様に聞かれたので「ドライブに行きたいな」と可愛く答えてたのですが…久々に天井開けてゆっくりしたかったのになぁ(涙)20年目なので寿命といえば寿命。しばらく旦那様の車を借りるしかないです。旦那様は毎日自転車だし、わたしは店にいる間は車使わないですからw
04-24 19:37

RT @kamijororo: 【告知】本日4月22日オークラ出版より発売「拾った狐はオオカミでした」 (プリズム文庫) 雛宮さゆら先生著 挿絵を担当させていただきました。書店で見かけた際はよろしくお願いします。و(╹◡╹)٩ https://t.co/TgU47n54bP
04-24 19:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR