12/19のツイートまとめ

kuishikei

店の座っている辺りがやたら寒かったのですが、本日ダンボールを投入しました。(椅子の後ろを囲った)それだけでもかなりマシになった気がします。おそらく隙間風が足元に吹き込んでいた模様。寒いはず(涙)妹はダンボールに潜りこんでました。「昔こうやって遊んだね」って。うんやってたね。
12-19 17:34

昨日はチームの忘年会。目の前で成立したてのカップルが並んでる!!チームの娘と息子wどうやらわたしがキューピとらしいです(汗)幼なじみ同士のカップルなので初々しくて自然♪ そして帰り際気分の悪くなった娘の頭を優しく撫でてているのをみて、若いっていいなぁと当てられてきましたw
12-19 17:27

ようやくゆっくり座れました……おにーちゃんは彼女とクリスマスの前倒しとかで出かけて行きました。彼女が明日から勉強会でクリスマスはアウトだそうな。仕事帰りのまんま行こうとしているのを見て「もうちょいマシな格好していかな」と言ってしまいました。やっぱね、いくらなんでもクリスマスだから
12-19 17:19

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR